四柱推命で今の彼氏との相性を調べたい時に必要な情報は

四柱推命は、生年月日、出生時刻、出生地の情報を基に、人の運命を占う伝統的な占い方法です。
四柱推命で必要な情報は以下の通りです。
①二人の生年月日
西暦の年、月、日を含む生年月日が必要です。生まれた日の十干(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)と十二支(子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥)が決まります。
②二人の出生時刻
正確な出生時刻が必要です。
出生時刻は、十二支に基づいた「時柱」を導き出すために使用されます。
正確な出生時刻が不明な場合、占い師は出生時刻を推定することがあります。
③二人の出生地
出生地の地域の時差を考慮して、正確な出生時刻を計算する必要があります。出生地の地域によっては、夏時間や冬時間があるため、出生時刻の調整が必要になる場合があります。

以上が四柱推命で必要な情報です。

ここで大事なの二人の相性の組合わせです。
四柱推命で相性の良い組み合わせについては、以下の通りです。
①木と金の相性が良い:木の人は生命力に富み、元気で行動力がある傾向があります。一方、金の人は精神力に富み、洞察力があります。このような組み合わせは、お互いを補い合うことができるため、相性が良いとされています。
②火と土の相性が良い:火の人は情熱的で、アイデアを持ち、行動力がある傾向があります。一方、土の人は安定感があり、忍耐力がある傾向があります。このような組み合わせは、お互いをバランスよく補い合うことができるため、相性が良いとされています。
③金と水の相性が良い:金の人は精神力に富み、洞察力があります。一方、水の人は感受性が豊かで、柔軟性がある傾向があります。このような組み合わせは、お互いを尊重し、互いの価値観を理解し合うことができるため、相性が良いとされています。
④木と火の相性が良い:木の人は生命力に富み、元気で行動力がある傾向があります。一方、火の人は情熱的で、アイデアを持ち、行動力がある傾向があります。このような組み合わせは、お互いに活力を与え合うことができるため、相性が良いとされています。

ただし、相性の良し悪しは四柱推命だけではなく、他の要因も考慮する必要があります。
また、人間関係には様々な要素が絡み合うため、一概に相性が良いということはありません。
タロット占い なぜ当たる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です